

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

弐寺
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
AC十段合格きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

AC十段合格
あ、間違えた
これ1回目将棋のラストで落ちたやつw
AC十段不合格
やったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
八段九段?受かりませんよ、あんなの(顔文字省略
スコアもAちょいが精いっぱいの十段になりました!

ちなみにこれがAC十段の動画!

これ1Pだけど僕2Pだから皿を右側に。
これよりちょっと下手なのが僕みたいなかんじかな

AC収穫
☆12
大犬(A)easyクリア!
lasercluster(A)easyクリア!

じゃの!

弐寺 | 23:06:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
a
こんばんわ

弐寺を始めて7ヶ月!!

十段合格

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

十段合格53%
ぜんぜんおせてねーw
全曲補正うまー^p^
でもめっちゃうれしい!!!!!
もう1回やったら絶対落ちるだろうなw

ちなみに十段の曲は→1月6日の記事!

合格したので、出てきたよこいつが!
皆伝未挑戦
皆伝((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあ、どれほどむずいか見てみようか( ^ω^)

( ^ω^)・・・・・
次元が違いすぎるwwwwww

EMP皆伝曲

いつ合格できるかなぁ~

じゃあの!

弐寺 | 20:19:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
a
こんばんわ

IS7話
今回もシャルルタソが(*´Д`)ハァハァ
IS8.jpg
もうこの子がメインヒロインでいいよ

弐寺
毎週金曜、週末ニンマリAC5クレでACに慣れる!その1

先に弐寺やってた人がMermaid Girl(H)フルコンして叫んでたw
皿、複合皿あるから僕には無理!!

僕は九段むんちゃ落ちして、適当に☆10☆11を何回かやって☆12で死んだ
CSEMPだとVANESSA(A),LaserCluster(A)ノマゲしてるけど
ACだとeasyクリアさえもできんw

じゃあのー!

弐寺 | 21:36:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
a
こんばんわ

雪ふってんよー!邪魔すぎるwwww

IS6話
IS5.jpg
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

IS6.jpg
( - ゛-) ジッー
くうううううううううううううううううう

IS7.jpg
(*ノノ)キャ
むひいいいいいいいいいいいいいいいいい

破壊力抜群な6話だったwwwwwwww
花澤さんまじ天使

弐寺
☆10難埋めおわったー!!!
最近気づいたんだけど、むんちゃってソフランあったんだねw
どおりで途中から光らなくなるわけだw

この先、固定指1つじゃ厳しいわけです!
1048式に加えて、3:5半固定をマスターしたいぜ
皿複合に強くなりたい!!

そういえば、十段ね
あれやっぱ糞むずいわw
クッキーの後半いみふww


じゃあのー!

弐寺 | 20:08:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
a
こんばんわ

バカテス9巻が発売してた!
こりゃかわないとー!

アニソン
YOU

ひぐらしのOP?ED?
見たことないからわかんないけど、これイイね!

鳥の詩

まあ国家ですわな^p^


弐寺
☆10難埋めも残り1曲
・Y&Co(A)
わいこーまじわいこーwwww
正規だと序盤に変な癖みたいなの着いちゃったし、加速前もうまくおせない
鏡だと加速地帯終わった後の、S+7、5、3階段で死ぬ
ランダムだと、加速前と加速地帯で死ぬ\(^O^)/

最近☆12の曲やってるんだけど、EMPディスクの☆12むずかしすぎるだろwww
PBのならいくつかできるのになーw

じゃあのー!

弐寺 | 23:07:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

