

スポンサー広告 | --:--:--
無題です
こんばんは、まほうです

タイトルって何書けばいいんだろうか
無題って良いタイトルだと思う
これからも 無題で○○ 系でいこうかしら

そうそう、カテゴリというものをつくってみた
これでgv結果が見やすくなったと思いたいw
地味にめんどかったけどww

~RedStone~
ほぼ毎日寄生させてもらってるモリネル6秘密
おかげでWIZのlvが
WIZLv
です
強そうにみえないねww
まあ弱いんですけどねwww
セーフグラにすれば少しは強く見えそう

さて、本日のgv結果
Reunion戦
こっち:WIZ2 BIS2 アチャ3 剣士1 知識1 悪魔1 シフ武道3の13人
相手:BIS2 WIZ2? 悪魔1 剣士1 知識2? シフ武道3?

TOPは680くらい?
400~500代が多かった気がします
今日は武道ptに入っていたので動きまくりましたw
やっぱり動きながらアスヒって全然回せないねw
Reunionの皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`・・)

未分類 | 22:40:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

