

スポンサー広告 | --:--:--
ひぃふぅみぃ
こんばんは、魔法です

LR2やってます
BMS募集してます
5keyはがんばれば行けるかもしれない
だkど7keyはむりげーw
かんじないわ!
いたくないわ!


HK
梅酒もいいけど、ほろよいりんごもおいしいです
やっぱりリンゴは外せない

~redstone~
うぃず
なんもーでない~
2回目の転生が3月2日に実装するとか聞いたことありますが、僕が600になるのは6月ごろかな?
まだするかは決めてないけどね!

攻城の時のこと。
23時前にGHに入れなくなるバグが起こって
攻城の最初の門が時間になっても開かないバグが起こりました!
それでー、インタ打ち上げたランサがワールかなんか門に突っ込んでくるとインタが落ちるわけです@@
それを何度喰らうと・・・!
攻城でのばぐ
( ゚∀゚)ア
( ゚∀゚)アヒャ



しふ
ちょっと書くことないから今日あれがきたからちょっと書いてみよう(声のみ)
 <1>うほ、良い声な人?
 
 <2>いめーじぴったな人、まぜまぜな人

 <3>高田馬場の人、アニメなひと、脅し上手、さつき、秀吉、幼稚園児、情報網がすごい、なぜ知っている

 <4>てんしょんあげあげーな人、ぼ

 <5>そのうち行くかもしれません ※僕の「かも」は10%未満

 <6>ものすごくアリスさんな人、アリスさん

さぁ、どれが誰なのでしょうか・・・

3歩歩いたら何言ってたか忘れたので曖昧3cmな感じ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

`・・)ノーシ

未分類 | 23:50:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

