

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ

どうですか、最近
僕ですか?僕はおんにゃのこに下ネタを思わせる質問をして楽しんでます^^
ってな感じです
相手の方には悪いけどウヒヒ^p^そのうち飽きるだろうから我慢して^~^

最近知った言葉「闇電」
メールや電話がぜんぜん来ないことを言うらしい。
まさに僕!ぜんぜんこない!べ、べつにさびしくなんかないんだからっ!!!

ちょっとやふって見たら、石川でしか使わないんじゃねーかwwwwww
埼玉勢の僕がしるわけなかったんだ!

アニメ
ゆるゆりが一押し!
きょうちゃんが可愛すぎやでー

じゃあの!










どうでもいいこと
RSはアンインストールしました。糞装備お金はギルド倉庫に入れときました。
自由につかっちゃって!
高2秋から始めて、いろいろとたのしかったぜ
ゆきずりとSWにはお世話になりました!
たぶんもうやらん。


たぶんな!!!


未分類 | 02:07:38 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

