

スポンサー広告 | --:--:--
石化について!
こんばんは!魔法です

誰か石化についておしえて!!!
今日のgv石化くらいまくった!

場所:蛇目
各種抵抗:完璧 異常抵抗は200くらいあんぜ 石化抵抗なし
相手:ネクロなし
属性抵抗:武道2人ptだったので大地抵抗-いってたかな

異常完璧なのに喰らうのはなぜだ!?
大地抵抗なのか?石化抵抗が必要なのか?どれなんだ!?
うーむ、わからんw
石化抵抗+抵抗指なんてもってねえしなーw
大地抵抗上げるのも厳しいしw
誰か検証おね^p^

本日のgv結果
11月24日MERRY_FRIENDS戦
こっち:WIZ2 BIS2 悪魔1 ぷり1 火力多数
相手:WIZ1? WIZ2 悪魔1 火力3

終始団子されてました~
団子タゲを悪魔にしてたのかなー
万病は早めに連打しよう!
それとWIZが近くにいないなら逃げるほうあいい!


それと謎の黄だめ
謎の黄ダメ

謎の黄だめ2
僕が受けてるようなダメを受けている人が他にも3人
アーチなしで58前後 アーチあり16前後
かなり連続して喰らってるからソロしてる武道とかきついかもねぇ
のけぞるも発動してなかったしw

MERRY_FRIENDSの皆さんありがとうございました。

ノシ






未分類 | 22:32:20 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
ごめんw
マホさんのブログ、今見つけた!
前のブログ?なんで更新するって言ってたのに、
更新しないんだろう~って思ったら。。。
別のだったのね(:.;゚;Д;゚;)
2009-11-25 水 13:43:53 | URL | ☆ゆかり☆ [編集]
ごめんw
マホさんのブログ今見つけた!
更新する~とかって前言ってて、なんで更新しないんだろう?って思ったら新しいのになってたのね!
あとリンクありがとうね(´ω`*)
もっとアイドル専念しなきゃだね
2009-11-25 水 13:46:24 | URL | ☆ゆかり☆ [編集]
うは
間違えて2回投稿しちゃったよ。
そして消せないよ、パパン。
2009-11-25 水 13:49:42 | URL | ☆ゆかり☆ [編集]
それ
バインドじゃなくて???

心臓バインドなきがするけどなぁ。
確かに武道にとってバインドはやっかいです。
2009-11-25 水 17:03:02 | URL | 8代将軍 [編集]
返信
>ゆかりさん
アイドルじゃなくて普通でいいよ( ^ω^)
そして消しませんよ、ママン。

>将軍さん
あのssだと、バインドだとおもっちゃうねw
ということでss替えときます!
gv中ss連打してたんだから(・∀・)
2009-11-25 水 17:45:26 | URL | まほ [編集]
おらもバインドかとオモタ~v-17
ちがうのか・・・・・・
2009-11-28 土 04:03:29 | URL | わいちゃん [編集]
Re: タイトルなし
>わいちゃんさん
そのダメ受けている人に変なモヤモヤなグラがでてるからね~
2009-11-29 日 19:12:11 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

