

スポンサー広告 | --:--:--
喋りが一方的になっている時点で会話ではない
こんばんは、魔法です

来るのを待っていてもダメということ。

~RedStone~
転生をどうするか悩み中
キャラの↓に付く魔法陣はほしいw
でも1からgvに出れるようになるまでがんばれるかが問題・・

本日のgv結果
11月29日GF
こっち:WIZ2 BIS2 悪魔1 ぷり1 火力多数
相手:WIZ3 火力3

光Pのリザでなんと10万点とることがw
僕もLA3回ほど頂きました
がしかし、LA取ることだけに気を取られ死なせちゃったのはダメですね

GOOD_FRIENDS_2の皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`・・)

(`・・)ノシ

未分類 | 19:08:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
転生
する予定です。

僕は400になるあたりまではサブBISでGv出ておいて
400以降はメインで出るつもりです。

ただ1回目はまだしも、何回かやると転生禁止とかになりそうで
それだけが心配。メジャーはなさそうだけど、
それ以下は転生参加禁止になりそうな予感。
2009-11-29 日 21:55:34 | URL | しょーぐん [編集]
Re: 転生
>将軍さん
なるほど。
今gvWIZ2だし1人が転生するともう1人が辛くなるところがなぁ
2009-11-30 月 21:43:10 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

