

スポンサー広告 | --:--:--
こうするしかなかった
こんばんは、魔法です

12月になりました。今年もあと少しですね(`・・)
今年は暖冬みたいで、寒がりな僕にはよかったです

~RedStone~
まずシフ
飛虎売りました!750m也。
理由は簡単、ソロしてないのでgv物資でお金減っていく一方。もう1億もなかったんだよ姉ちゃん(´・・)
見た目は嫌だけどセーフ買うつもりです(・∀・)
ハンズ+セーフあればモリ1狩れるだろうし、まあ狩る気が出ればだけどw
Gvは速度18%↑格闘服なら武道4フレいけるので、今売ろうとしてる貴方!僕が買いますよ(`・・)

次WIZ
ソロしてないし知識に振った600P程無駄になってるのでそのうち再振りする予定であります(・∀・)
次のアップデートでG補正がUPするので、アプデ来てからかなぁ
防御1万↑にするには力を上げてベース上げなければならないので力250にする予定!
カリスマは王冠XLS分で残りは健康!!
これでブレ有3万いかないくらいだったかな?
異次元せずにWHP装備集めていたら今頃HP4万いってたかもなぁw

本日のgv結果
12月2日ほよよ
こっち:WIZ2 BIS2 悪魔1 ぷり1 火力多数
相手:WIZ2 BIS1 悪魔1 ぷり1 火力多数

2~3人剣士さんいたからタゲが合うと痛いw
ほよよ団の皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`・・)

未分類 | 20:03:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
またよろです。
こんにちはぁ

お散歩してたらみつけちゃいましたっ

またよろしくです♪
2010-01-13 水 15:16:36 | URL | ねね [編集]
Re: またよろです。
>ねねさん
!!!
よくみつけたね!w
これからもみてねww
2010-01-13 水 23:33:05 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

