

スポンサー広告 | --:--:--
いっじげーん
こんばんは、魔法です

めずらしく3日連続更新かな

ネタさえあれば毎日かけるがな!

土曜に作った健比率運比率金腰は 26億+迷える追跡人 でうりました

高いのか安いのかはきにしないw

んでさっそく異次元w

~1回目~
運敏足1

いまの僕はノリに乗ってるから成功するはずww





















運敏足1の結果

あれれ^^;;;;

つ、次こそは!!

~2回目~
運敏足2

頼みますよ^^;



















運敏足2の結果

えへへ^^

もうお金あんまりないっていうのに増幅しないといけないとはw

叫んで叫んで代行してもらいました!
青増幅

まさかの1/2wwww

まじでありがとうございます!!!

もうお金がない\(^o^)/

健比率1/2腰もない\(^o^)/

gvでれない\(^o^)/

どうしようwwww

ノシ




未分類 | 17:18:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ブログ訪問ありがとうございましたー
相互リンクさせて頂きたいのですが(・ω・`)
よろしければ返答お願いします(`・ω・´)

異次元何回もできるなんてうらやましぃ・・・。
俺もこんなシフさんになるためにがんばります(´;ω;)b
2009-07-14 火 02:04:45 | URL | 飛翔 [編集]
>飛翔さん
リンク!!もちろんお願いします(`・ω・´)

異次元いっぱいできるようにお互い頑張りましょう(`・。・)b
2009-07-14 火 09:54:15 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

