

スポンサー広告 | --:--:--
えきいんさーん
おはすー、魔法です

オレンジ?いやいやリンゴだろ

~RedStone~
課金が切れました。
と、とりあえずまだ課金はしない方向で行こうと思ってます

さーて、WIZの装備ですが
求)HP95%前後王冠XLS18
  健康比率1/2鉄板腰XLS12 耳よろです


これを装備すれば防御1万いったはず・・・


そういえば、今回のアプデで新gvマップも増えるとのこと。
属性抵抗がめっちゃさがるとかw
やばいなー、PETさえいれば余裕に耐えれるのになー
花有でもドラツイダメを100↓に抑えたい!

本日のgv結果
12月10日千紫万紅戦
こっち:WIZ2 BIS1 悪魔1 ぷり1 火力5
相手:WIZ3? BIS2? ぷり1 火力多数 2pt弱

やっぱ広いマップだとアスヒしやすいなぁ
千紫万紅の皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`・・)

ソレデハ、(`・・)ノーシ

未分類 | 22:31:34 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
私はオレンジをおします(`・ω・´)
2009-12-10 木 22:48:28 | URL | ひりゅ [編集]
Re: タイトルなし
>ひりゅさん
僕はリンゴをおします(`・ω・´)
ま、まけませんよ?
2009-12-10 木 23:25:08 | URL | まほ [編集]
わたしはラ・フランスをおしますv-218
2009-12-11 金 22:46:47 | URL | わいちゃん [編集]
むむ!
私は梨をおします(*´v`*)

和製梨のほうが歯ごたえがすきです!!
2009-12-12 土 09:40:58 | URL | ぐろす [編集]
Re: タイトルなし
>わいちゃんさん
それもおいしいね・・・
でもリンゴっしょ!

>ぐろすさん
梨はうますぎるよね
でもね、りんごでしょ!
2009-12-12 土 21:51:24 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

