

スポンサー広告 | --:--:--
完成させたい物ができた
おはすー、魔法です

1ヵ月ちょい前にかったイヤホンこわれたww
はやいなwおいww

~RedStone~
露店めぐりしてたら こ、これは・・・!というものをはっけーん(`・・)
WHP頭
ベース良し、HPlv6の補正も良し、だけど防御16なのが・・・(´・ω・`)
これ6億でした
増幅のお金なんてありません(´・・)
だがしかし、この頭を完成させたいという目標ができたのでがんばれるはず(・∀・)
増幅しなくてもHP3万いくのがこれまたいいねw

あー、そうだwこの頭買っちゃったから健康比率1/2鉄板XLSかえなくなっちゃたよ
まぁ、HP>防御だからいっかw
腰なくても防御9000くらいだったと思うしw
さーて、アプデ来て再振りしたら課金しますか^^

ンジャマ、(`・・)ノーシ



未分類 | 22:00:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

