

スポンサー広告 | --:--:--
たのしいいいい
おはすー、魔法です

アップルティーがおいしい!

~RedStone~
WIZを再振りしちゃったけど、ギルメンが転生してるのを見ちゃって
転生しちゃった(`・・)
おかげでしたらばデビューw記号が違うけど
3日間更新するのやめてlvあげまくってましたw
そして現在148lv
転生148lv
効率やばすぎで上がり方きもいwww

チリマス→メテオあげてます!
メテオマスするとダメ1万でそうww

ステは敏捷100にして残り知識!
170lvくらいなったら運4振りにする予定(・∀・)

ソレデハ、(`・・)ノーシ

未分類 | 21:35:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

