

スポンサー広告 | --:--:--
6日前?に戻りました
どうも、魔法です

運敏比率1/2足34億でうりました

そして異次元しました

ssなんて編集も貼ることもしたくないwwwwwwwww

1回目失敗wwwwww

2回目失敗wwwwww

残金14億

買わなきゃいけないもの

・健康比率1/2腰400m
・運比率1/2足400m

1400m-800m=600m

健康比率運比率腰異次元する前に持っていたお金9億円

結果:3億円のマイナスwwww

俺には神品は似合わないようだwww

ぼちぼちソロもするきなくしましたwwww

まだ1回できるんだwwwwwww

でも腰と足かわなきゃできるんだwwwww

失敗したら\(^o^)/だからこわいwww

もうサドンアタック極めようかw

だれかやらないかなー

結構おもしろいよー

さあて、ノシ






未分類 | 00:05:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

