

スポンサー広告 | --:--:--
曖昧3cm
おはすー、魔法です

本日もDr.House Season2 2話連続放送です
おもしろいぜえええ~

~RedStone~
遺跡ptはどうした!
ローストptはどうした!
めっちゃ過疎だ!!!
デスナptもほとんどなかったしw
ローストptは即死できなくなってからなくなったのかなぁ

スウェブ18orトラン西部で狩りしてるんですが、スウェブはものすごく飽きるw
西部はきついからあんまり釣れないww
塔b5・6もあるけど抵抗高い奴多そうだからダメw




ソレデハ、(`・・)ノーシ

未分類 | 21:01:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

