

スポンサー広告 | --:--:--
無題
こんばんは、魔法です

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
みたいな毎日。



最近梅酒ばっか飲んでます


~RedStone~
うぇうぇwww
なぜか僕の本名を知っているゆかりさん
犯人はわかってますけど^^
うぇうぇwwwww

HK
転生35日目?
WIZが400になりました^^
400のステ撮ってなかったので405ステw
転生405ステ
普段は知恵装備ですけどね^^
運装備で狩ることなんて滅多にないw

↑のステで納骨いったら一番最初に死んだwww
はずかしいwwww

本日のgv結果
1月19日N BIZ戦
こっち:WIZ2 BIS2 悪魔1 ぷり1 火力3
相手:WIZ2? BIS2 悪魔2 知識2 火力多数 ぷり1?

ラグがやべえw
2回死んだw

N_MOEURS_BIZの皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします(`・・)



未分類 | 21:00:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
私も昨日まほさんのお名前を知ってしまいました。
2010-01-20 水 00:01:38 | URL | ひりゅ [編集]
Re: タイトルなし
>ひりゅさん
出所はわかる
2010-01-20 水 23:46:12 | URL | まほ [編集]
うほw
まじでブログ貼ってあるw
いやん^^
2010-01-22 金 02:29:14 | URL | ゆかり [編集]
Re: うほw
>ゆかりさん
もちろんだ!
いやん^^じゃねえよ^^
2010-01-22 金 23:52:39 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

