

スポンサー広告 | --:--:--
とどけぇ
こんばんは、魔法です

プリズンブレイクseason4も昨日終わりました!
2度見てもおもしろい
来週はファイナルブレイクとか書いてあったような?

HK
きみにとどけぇぇえええ

~RedStone~
うぃず
転生してから出たうーの皆さん
転生してから出たU(1~433lv)
えさゆーばっかだ( ・ω・)

しふ
UM小型がほしい・・・
買えるけど運比HP頭も早くほしいw
Gvでぶんぶん投げて空見上げるんだ

あ、そうそうGメン募集中です!

G【SPECIAL☆WEEK】Lv300↑600↓の全職募集中!

Top583(都合に応じてTop555) Ave480~500

Gv週4回【月、水、金、※日】22時前後

※日曜はLv400制限Gvとなっています 時間は21時台です

もし興味をもたれた方は、このブログ内にコメントしていただくか、ゲーム内で

GM:ジョバイロ

副GM:ドーピング、とりくん、☆ゆかり☆、†春の魔女ッ子†、華屋与平衛、…。、妃劉、蓮・翡翠、たこつぼ、ソニエール

上記のどなたかまで耳打ちお願いします

ジョバさんのパクったゆかりさんのをコピペ

てなわけで耳くーださい!
・・・。じゃなくて・・・。なのでそこんところよろしくw





ソレデハ、(`・・)ノーシ

未分類 | 21:25:41 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
(。・д・)ノ
SF出すぎですねw

募集ありがとうございます!マホさんが募集してくれるなんて・・・感動の涙で全身べとべとですよぉ・・・

2010-01-31 日 10:53:10 | URL | ジョバイロ [編集]
ゴラァ!
パクッたな(:.;゚;Д;゚;)
お尻ペンペンだぜ!
2010-01-31 日 12:40:12 | URL | ゆかり [編集]
返信
>ジョバさん
僕もやるときはやるのですよ^^

>ゆかりさん
ごめんなさい^^
ぜひお願いします^^
2010-01-31 日 21:22:27 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

