

スポンサー広告 | --:--:--
どーはどなつのど
こんばんは、魔法です

じゃんぷがやばいのなんの!
ハンターハンターがみたいのなんの!

a,映画のライアーゲームみたくね?

~RedStone~
風さんブログ耳
縦読みとは気づきませんwww
ありがとうございます(`・・)

HK
最近10時くらいによくGH落ちたり、gvフィールドがよく落ちてるそうで
原因は精霊Pのスキルらしい?

うぃず
5番目のスパインホールだけダメージカットがないのはなんでだろう
普通にカンストでる!!中心だけどw

しふ
画像@春
他にも載せようと思ったSSあるのですが、やめとく事にしました@@
春さんがとても・・・あれなので( ^ω^)

`・・)ノーシ

未分類 | 23:27:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

