

スポンサー広告 | --:--:--
海の日
おはこんばんちは、まほうです

今日は海の日でう

海いったら海月に気をつけましょう

さて、試験勉強なんて1分もしてません

明日が勝負なんです

だれか僕に勉強教えてください 出)ブログ出演


今週の土日、僕の住んでるところの近くでお祭りがあります

しょぼいですwwwww

浴衣姿だけでも見に行きますか^^

人混みがあまり好きではない僕

祭りは誘われれば行く程度ですかね( ´_ゝ`)

さあて、文字だけ更新だけではあれなので最後にSS貼って終わるとします
らんさ?

横顔?(´ー` )

(´・。・)ノシ








未分類 | 21:46:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

