

スポンサー広告 | --:--:--
試験前
どうも、魔法です

金融論さ、教科書持ち込み可とか思ってたら不可だったwwwwww

可であろうと不可であろうと勉強はしてなかったとは思うけど!

それはそうと夜はながい!

夜のほうが勉強はかどるしね

深夜が勝負だw


明日皆既日食ですよ

なんでも46年ぶり?だそうで見てみたいなあ

試験勉強どころじゃないよね

46年ぶりなんだ、これ見逃したらいつみれるやら

何時ころなんんだろう

誰か教えて^p^


またSSなしになっちゃった

どうしようこうしよう
らんさ?
らんささん2度目の出演

結構好きな髪形だったり

もう少し長くてもいいけどね(´・。・)

これでよしと、(´・。・)ノシ

未分類 | 21:23:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

