スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新年度
こんばんは、魔法でうs

今日は地味に疲れたということで、そういうことです

HK
高2の時の事
バド部は文化祭の大道具をやらなきゃいけなかったでやんす
んでまあー、めんどくさいふいんき(←なぜか変換できない)を出しながらやっていたんですが
僕はやらかしましたwwwwww

ホールの大道具的な事をやっていたんですが、「上手」「下手」っていう場所っていうかあれがあります
それで、バトン部が下手で着替えるからはいるな!!!って言われてたんです
僕はどっちが上手なのか下手なのかわかんなくて、バトン部が着替え中の下手のDOORを開けてしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕が開けたので、後ろに2人ほどいた友達の顔は見えてないと思うw
けっこう思いっきり開けたので、こっちみるわけですよwww
バトン部員「ぇ・・・」
僕は無言ですぐ閉めて逃げ出しましたwwwwwwwwww

はい終わり

RedStone?なんもないよん音符

(`--)ノシ

未分類 | 23:33:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

