

スポンサー広告 | --:--:--
考えた
こんばんは、魔法です

あいぽっどのぼたんの調子がわるいw
高1で買った気がするから、4~5年つかってるのかしら・・・
イヤホンもまたあれだから買い変えなきゃいけないというww

HK
まじ五月病だわ・・・

~RedStone~
久しぶりに書きます

うぃず
Gvしたくなってきたので、とりあえずシュミしてみました!
健比1/2天球使って、ブレエビlv60でHP22000,CP1500,防御1600
lv補正とかきつそうだなwwww
そして3度目の課金しないという誓いをしたんだけど、再振りしないといけないっていうw

シフは特に書くことがない
強いて言えば、信じれられないくらいシーンとしてるみたいなね

しかしここ最近、文字ばっかだな・・・

`--)ノシ



未分類 | 20:52:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

