

スポンサー広告 | --:--:--
自己嫌悪
こんばんは、魔法です

70人くらい入る教室に履修者100人強来たから即効講義が終わって( ^ω^)でしたw
今年は2現がおおいぜ・・・

HK
あの神ゲーが100円で売ってたのでついつい買っちゃった\(     ・ω・     )/
20100416160830.jpg
テーマパークです(・∀・ )
遊園地作るゲームでっす
中1くらいの時に、○○ちゃん家でよくやってたんです( ´_`)

さっそくやってみましたよっと!





( ^ω^)・・・・・











やっぱり糞ゲーでしたwwwwwwwwwwwww
ちなみに↑のオレンジのが何か分かった人には1万ペリカ



`--)ノシ

未分類 | 21:23:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
自身はありませんが・・・(´・ω・`)
けいおん!3巻 だとおもいます(*`ω´*)
2010-04-17 土 12:19:45 | URL | ひりゅ [編集]
Re: タイトルなし
>ひりゅさん
せいかりっちゃん
2010-04-17 土 23:47:04 | URL | まほさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

