

スポンサー広告 | --:--:--
ぬこ
こんばんは、魔法です

20100419160229.jpg
なんでこうすぐにイヤホン壊れちゃうかなー
前のと同じの買いたかったのに売ってなかった(・ω・ )
今回はやさしく丁寧に使います( ・∀・)

HK
アクセス数伸ばすために、ニコニコの動画説明文の所にURL載せたりしてたんですが
やはり変わらず\(     ・ω・     )/
やっぱり公式ファンサイトに登録しないと伸びないか('ω')
どうやったら広告消せるんだろうか☆

~RedStone~
HPセーフうれたん音符



(`--)/シ





未分類 | 22:07:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

