スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はやすぎ
こんばんは、魔法です

トイ・ストーリー3がそのうち上映するとか
1,2を見たのはいつだったかな・・・

映画といえばトリックも見てみたい(・ω・ )
日曜深夜2時から再放送見てるから月曜2現がきついのなんのwww

~RedStone~
2次転生などなどアップデートして6日目かな?
まだ1週間もたってないのに2次転生400ってwwwwwwww
平均で1日65lvあげてるというのかwww

うぃず
500!!!
転生500lv
めっちゃ被弾するけど知恵うまーじゃないとやってられんwwwwwww
2億あれば僕の装備そろえれます( ^ω^)

2次転生まであと100なわけですが、6月中にするには1日1.8lvくらいあげれば6月末にできそうw

でも、もっとはやく2次転生したくねぇ?wwwww

ということで1日3lvあげれば5月末にはできるwwwww

問題はミズナ秘密がものすごくまずいところ!ミズナb1沸きへんな!!


GDに行けばもっと早く上がるんだけど、コスミック必須(´・ω・`)

秘密3回いけるのも買えばもっとはやくいけるw

まあどう考えても無理ゲーということで6月末を目指して頑張ってます(・∀・ )


んで、転生者増えてきたかも?

結構増えてるような気もしないわけでもないようなこともない

最近転生者に憑依を使っておおよそのlvを把握してますw

まあ、自分より高いか低いかくらいしかわかんないけど(--`)

1ヶ月狩りしてなかっただけで、かなりの人にlv抜かされてるというw

しふ
あ、433になりました^^


(`--)ノシ



未分類 | 22:00:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

