

スポンサー広告 | --:--:--
デレデレ
こんばんは、魔法です

~RedStone~
今までツンツンしてばっかゲームオン様がまたデレてくれました!!!!














宝石部屋にて
運比健康比率足
W比率足!!!めっちゃ素材だけどうれしいいいいいい

んで、いくらかよくわかんないから露店で「↑みみよろです」って書いといて10億で置いといたら売れちゃってました
これ10億もしないはず・・・
それでー、「間違えてクリックしてしまったんですが、返品できませんか?」って耳来てたんです
ほんと申し訳ないですが出来ませんって言ったんですが、みんなはこういう場合返してるのかな・・・?

1時間ほど悩みました

ソレデハ、(`--)ノシ







未分類 | 22:34:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

