

スポンサー広告 | --:--:--
申し訳ない
こんばんは、魔法です

いつかみんな戻ってくると信じずっとGM預かっていたけど

やってしまった;;

ぎるど

3日に1回はINしてたのにGMかわってました(´・ω・`)

たしかGMが15日?30日?INしないとなくなっちゃうんだっけ?

やべええええええ

なんで勝手にかわったんだし

たしかこのGMさんはめる様が動かしていた記憶有り!!

このGが消えませんように・人・


今日は9時に起きたはずなのに13時前に起きてた!

まじで遅刻しそうになった!

明日は2現からだから遅刻したら試験が!!

誰か起こしてよ^^;;;;

んでは、(´・。・)ノシ





未分類 | 20:50:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
遅刻しないように頑張って起きましょうっ!
念を送りますね(・ω・*)Ь
2009-07-23 木 23:15:04 | URL | ひりゅ [編集]
Re: タイトルなし
>ひりゅさん
念きませんでした
おかげで教科書わすれました
2009-07-24 金 18:01:48 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

