

スポンサー広告 | --:--:--
はっ
こんばんは、魔法です

電車のドアが数十㎝でしまるところに小学生の手がにょきにょき出てきて無理やり入ってきました
こいつやりおる・・・ とか思いながら今日も明日も<(゚Д゚)>ハッ!

~RedStone~
うぃず

はじめて
U2こ
2個もいっきにでたwwwww

週1のメインクエ
天上はもういい!赤い悪魔で代行で資金稼ぎや!!
と思い、1年と数ヶ月ぶりに赤い悪魔へ
全財産を握り閉めて迷いながらも中間地点的なところに着いたんですが
赤い悪魔1
あれ、50万必要だったっけ( ^ω^)・・・



全財産いくらだっけ( ^ω^)・・・




























赤い悪魔2
あるぇー(・3・)
ここで戻って10万品3つ売ってくればよかったんだ・・・
でも異次元成功してノリにノッテル僕なら黄金の箱で5000万↑でるべwwwwww














そして迷いながらも到着
バイル様頼みますよ<>*
赤い悪魔3
  ∧∧l||l
  /⌒丶)
~(__)
"" """"" "

しふ
放置するときはぜひ正面向いて立ったままで。


`--)ノシ

未分類 | 21:33:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

