

スポンサー広告 | --:--:--
無題その7
こんばんは、魔法です

今日はBBQの予定が中止
というわけで、風邪は7割ほどなおったぜ!!!

HK
26日発売なのにもうUPされてるっていうwwww
どこで見つけたしww

~RedStone~
運比速度バタうれました!
物+250mでうれました!!
運比速度バタ売れ
速度FDバタ+健比2/9敏比2/10パーリンlx+異次元+シャークフィン+神秘石2個+250m
不良債権的な物があるような気がしないわけでもないけど大体50億くらいです
パーリンlxとか異次元素材ですなw

異次元したいな・・・
でも、今日運比速度HP首47億で見たのであと27億程ためて買う予定!

うぃず
最近のdrp
調教師肩
速度33%呪い抵抗82%手

いいもの落ちませんなw
こつこつ10万( ・ω・)

しふ
バタのおかげでGvダブスロ表記が
ダブスロ表記
力925ダートUM6フレ ひこ買えば5フレ
小型UMで4フレ ひこでも4フレ 速度腰+速度35天球で3フレかな

油220%ダブスロ表記
油ダブスロ表記
シフに40 400後半剣士に20 500後半剣士に13

よええw

`--)ノシ

未分類 | 22:40:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

