

スポンサー広告 | --:--:--
ぷーやん
こんばんは、魔法です

アクセス数が3倍
ニコ動効果(・ω・ )

~RedStone~
新装備を手に入れてモチベUP作戦
運比敏比1/2足+5億でこの首買いました!!
運比HP速度首
WIZとシフでも使える一品
剣士とかシフとかアチャなら速度HPRS首なんだろうけど
スキルにあんまり興味ないのでこれを買いました!
運敏足は今売り多いので25億で見たらかおうww

うぃず
2次転生という目標達成したからか、そこまで上がってないです
2次転生153lv
1~107はマウス秘密で一気に上がりましたw
120~150は滝b4で10分1lv?くらいな感じで上がってたのかな

しふ
首により耐久力UP+命中UP
速度20%ひこ買えば武道3フレシフ5フレ、UMで3フレ

悪魔
速度鎧でバインド6フレ

`--)ノシ



未分類 | 23:00:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

