スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
じゅげむ
昨日半ば強制的に飲み会に参加させられました、魔法です

さっぽろビールとエビスビールの違いはなんなんだろうかw

~SA~
saの中にもキャラクターが何種類かいます

そのなかでも好きなキャラ!
ゆりこ
ゆりこっていう名前だったかなw

課金しなきゃ手に入らない!?

ほしいなほしいなw

~RS~
お金無くなってきました

シフ装備売れば半年くらいもちそうだけどw

最近のgvは集まり悪いなー

BIS0だったりとひどいひどいw

WIZ0っていうのは僕がさぼらない限りないわね

毎回出てくれて永住してくれるWIZBIS様はいないのだろうか

ンデハ、(´・。・)ノシ


未分類 | 17:51:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

