

スポンサー広告 | --:--:--
ところてん
こんばんわ、魔法です

ワールドカップもいいけど、テニスもやってるんだよ(・ω・)
サーブはっえええええええええええ
フェデラーつええええええええええ

ちなみに中学の時、軟式テニスやってました(・o・)
声だせ(゚Д゚)ゴルァ! って言われてましたw
そんなわけで、テニスもおもしろいんだぜ!!

あ、昨日買った物資は1時間ももたずに食べ終わりました(・∀・)うんまー
しかもABの時間来る前に食べ終わっちゃった☆
もっと買えばよかったw

さて、来るパラグアイ戦に備えてお菓子を買っていこうじゃないか
前回の物資では全然足りない!ので90分持つ物資を揃えよう^-^
2倍の物資を用意すれば持つかな~
日本vsパラグアイ 6月29日23時からです(・o・)
今の日本ならいける(・ω・)

~RedStone~
サッカー勝ったので、日月火20~23時までの間2倍!
今の呪いb2ソロが1匹25000→50000だと・・・
でもまぁ混むだろうし、とりあえず悩もう

そしてあの不良債権であろうW比率パーリンlxが運比1/2足に交換に成功!
これでバタを売る際に手に入れたものは全部売ったはず!!

うぃず
みにぺっと買ってみた!
みにぺっと
エサはフリーダムにあげてるw
名前は気にしたら負けです



しふ
予感が確信に

`--)ノシ

未分類 | 22:41:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふーちゃんってwwwwwwwww
しゅー君あわねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-06-27 日 17:36:44 | URL | ゆかり [編集]
Re: ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ゆかりさん
かわいいでしょ^^
あうよ!あわないわけないよ!!
2010-06-27 日 21:51:50 | URL | まほさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

