

スポンサー広告 | --:--:--
かいちょう
こんばんわ、魔法です

もう7月か・・・
試験がちかいよー
今回も一夜漬けでいこうかな(・ω・)

んでんでんでーwwwww←わかる人いたらンフフフフウフフフwwwwww
ワールドカップ準々決勝
オランダvsブラジル
オランダひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおい
前半早々1点取られたオランダだけど、後半やってくれた!!

アルゼンチンvsドイツ
今年はドイツがつよすぎるなwww

スペインvsパラグアイ
両者PK止めたのがすごかった!!
F・トーレスが不調だったけど勝ててよかった(・ω・)

僕が応援してたのはイングランドだったけど負けてしまったので
今はオランダw

次テニス
今日は決勝!!!
ンフフフフフウフフフフwwwwwww


HK
おもしろいラノベ募集中であります

~RedStone~
リンクをどうのこうの言われて登録できず・・・
とりあえず記事内のちょくりんはけしとこう

うぃず
lvあがらなくなってきた

`--)ノシ

未分類 | 22:14:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
み す ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-07-05 月 11:35:19 | URL | ゆかり [編集]
Re: タイトルなし
>ゆかりさん
え?みずぎ?
まぁおもしろいからね!!!
2010-07-05 月 22:52:55 | URL | まほさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

