スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いやはや
パルコに行く途中なぜかしらないがにやけていたら前から来た女の人から「うわwwなにこいつwwwww」的な視線もらいました。はいこんばんは、魔法です

暑いねえ暑いよ死にそう

パルコに何しに行ったのかは置いといて

麻雀、これははまるわw

相手がリーチ!そして僕がそれでロン!

さいこうすぎるwwwww








HKけど、ONEPIECEはなんておもしろいんだ

モウ50巻超えてるのにぐだぐだ感っていうかなんというかがないよねw

ものすごく読み返したいw

僕的面白い漫画
・嘘食い
・GANTZ
・カイジ

まあ他にもあるけどめんどいからいっかw

おっと、RSの事もSAの事も書いてないじゃないか

~RS~
昨日なつかしいやつがINした

gv中に耳くるわで返信してたら誰かしんだwwwwwww

ごめんなさい



んでは、(´・。・)ノシ





未分類 | 20:36:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

