スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1年と数ヶ月
こんばんわ、魔法です

RS以外にも色々なネトゲに手を出してきたわけなんですよ
主にRS飽きたときにやっていたん

・サドンアタック
FPSです
pvp好きな僕にはとても面白かった(・ω・)
いまでもたまにやってます(・o・)
誰か一緒にやらないか!?

・テイルズウィーバー
15lvくらいまで上げて何したらいいかわかんなくなって放置

・ラテール
開始3分でやめた

・fantasy earth zero
動き方がだめだった

まぁこんなもんですかね

HK
beatmania IIDX 16と専コンを探しに。
B○○K○FFとか色々周ったんです

ソフトは1個もなかった・・w
専コンのほうが見つけにくいと思ったらありましたww
中古で7980円
コナミスタイルで5480円
Amazonで29800円

なんでAmazonこんなたかいんだw
コナミスタイルを使うかー
ソフトはどうしよw中古でいいんだけどうってないーw

~RedStone~
公式ファンサイト登録
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
リアルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

他のゲーム紹介したけど、これで登録解除とかないよな・・・

うぃず
異次元買ってしまった・・・
どうしようかなー

しふ
今日からGv再開でした
特に書くこともないので、これからシフのgv結果も貼っていきます
それでは今日のGv結果
黒猫@しふgv
こっち:WIZ1 BIS1 火力3 ぷり2 ねくろ1 シフ2
相手:WIZ2 BIS2 火力3 知識2 武道3? ねくろ1

ええ、僕は3回ほど死にました^^^^^^
HAHAHA

黒猫の集会所の皆さん、ありがとうございました。またよろしくおねがいします(`--)




`--)ノシ

未分類 | 23:33:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

