スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仕様変更
こんばんわ、魔法です

8月まで学校あるとかどんだけw
暑くて死にそう

HK
beatmania IIDXコントローラを仮予約しましたw
入荷されたら注文するぜええ
ソフトまだ買ってないけどね^^


~RedStone~
韓国で霊術師のスキルの修正きました

・真空切り
クールタイム増えて、範囲が狭くなります

・竜巻起こし
ノックバック抵抗で抵抗可能

・嵐切り
ノックバック抵抗で抵抗可能

・胴切り
呪い抵抗で抵抗可能

・ソウルブレイズ
呪い抵抗で抵抗可能

竜巻、嵐、胴、魂、ブレイズ、は抵抗力を影響を受けても最低でも30%で貫通する

これは良い修正だ!!!
抵抗あっても30%なら逃げれるかなw
霊術師のみなさん、「うぜえええええええええ」できるのは今のうちですよ
さっさと日本でも修正お願いします 

霊術師のもう1個の職は闘士だそうです
物理系っぽいwこれはどうでもいいやw

うぃず
鏡を目指すことにしましたw
鏡まで@7回
毎週行ったとして、鏡貰えるのは9月頃かな

ステは400までに知恵801目指してますw
天球使えば余裕だけどお金もったいないから使わない予定w


`--)ノシ

未分類 | 21:12:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

