

スポンサー広告 | --:--:--
だらだら
こんばんわ、魔法です

どこにもソフトがうってないw
だからAmazon様に頼みました(・ω・)
専コンはまだ入荷されてなくて注文できないw

~RedStone~
うぃず
1日最低かけら7個集めて終わり
もう鏡しか見えてない

しふ
3OPUM手裏剣かいます!!!

本日のgv
2010,7,22千紫万紅@しふ
こっち:WIZ1 BIS3 悪魔2 火力2 武道2
相手:WIZ1 BIS1 火力2 武道3~4
左で死んでるのは僕です^^^
クラッシュ反射死2回調子ノリシーフ死1回
LAはもちろん0






千紫万紅の皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`--)

`--)ノシ

未分類 | 23:38:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

