スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あーん
こんばんわ、魔法です∧,,∧
              (・ω・ )やぁ
              o┳o )
              ◎┻し'◎ ≡3キコキコキコキコキコ
ⅡDX
初段クリア(49%)
ぎりぎりいえいwww
Lv7の曲から一気にむずくなってるという!

HK
・ニコ動うpするパクリ案その1
ゆっくりさんを使って実況、ゲームはドカポン
作る予定は未定、たぶんしないw

そういえば最近知ったんだけど、ネトスマというのがあるらしいんですよ!
あの神ゲーの64スマブラがネット対戦できるという・・・!!!
是非やってみたいなー


~RedStone~
公式ファンサイトに登録するためにリンク消したけど
戻したら登録解除になっちゃたりとかあるんかなー

うぃず
2次転生してから約2ヶ月で400になりましたー
2次転生400lv
1次の時と比べるとちょっと遅いねw
ということで、最近のdrp
ついに、僕にも速度スキル首きちゃいましたよーwwwwwwwwwwwwwwwwww









































2次転生356~400えさうー除く
テイマの皆さん、どうですか?かいませんか?^^
せめて剣士かシフだったらなw
(´・ω・`)ショボリーナ

`--)ノシ

弐寺 | 22:40:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

