

スポンサー広告 | --:--:--
おほほほっおほおほほ
こんばんわ、魔法です

いかなきゃいけなかったのにいけなかった、いやいかなかった
これはもう僕おわた
あーあ、もうどうにでもな~れ(AA略

ⅡDX
指配置を1048式にしました
なにこれwwwちょうやりにくいwwww
全然クリアできません^^
初段の実力ないんじゃないかな^p^

~RedStone~
うぃず
狩場は納骨B1
火抵抗装備しないときついよwwwwwww
天上ボーナスないつらいな<>*

しふ
ちょwまじおっぱいww
僕が言ってしまった言葉らしい
僕がこんなこと言うなんてありえへん
HAHAHA☆

`--)ノシ

弐寺 | 22:56:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あの耳ゎそういう意味だったんかいw
単品にしてゎ短いと思ったわw
2010-08-10 火 00:31:40 | URL | ゆかり [編集]
Re: タイトルなし
>ゆかりさん
そそそw
本気出したら読むのもめんどい耳します^-^
2010-08-10 火 23:56:26 | URL | まほさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

