

スポンサー広告 | --:--:--
小指
こんばんわ、魔法です

ⅡDX
1048式にして2日目
なんとなく慣れたけど、皿きつくないかwwwこれwwwww
いつか小指にひび入るんじゃないかと思ってるw

にこにこ動画

ただの狩るだけのどんまいな動画
この曲使いたくてとっただけw

skype
IDとった→a_madadame
使い方を手取り足とりナニとり教えてください

~RedStone~
しふ
こわいはなし1
こわいはなし2
こわいはなし3
僕のこわい話しと同等くらいですかね
ええ、僕の話はこわいですよ

本日のgv結果
2010.8,10黒猫
こっち:WIZ2 BIS4 火力2 ぷりとる1 しふ武道3
相手:WIZ2 BIS3 火力1 知識2 悪魔1 しふ武道1 霊術1

天使に粘着ねんちゃく~
そして奇跡的な1LA0死

黒猫の集会所の皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします(`--)

`--)ノシ

弐寺 | 23:52:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

