スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2年ぶり
こんばんわ、魔法です

ふぉろーしてくれる優しいお方が見つかったので、もっかい始めることにした!
夢にまでみたフォローされている
なうなうしまくるぜ☆
でもいまいち使い方が・・・ね

ⅡDX
約1ヶ月かかったかな
5段クリア!(61%)
クリアといっても各曲80%↑で終われてないんだけどねww
皆伝への道はかなり遠いなw
まあ8月中に5段とれてよかったーw

☆7と☆8はそこそこクリアできるんだけど
☆9になると全然できない!!
一番好きな曲の「凛として咲く花の如く」は結構簡単だったw
左手をもっと動かせるようにしたいなあー

ぽっぷん?いやいやびーまにです

HK
もしもツアーズってあるじゃん
それに「はっぴい にゅう にゃあ」のてーてれてれてれ、ててーててーてててててての部分が使われてて
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
だったw

~RedStone~
古都でぽただしptで叫んだらね
これまた懐かしいお方がね、拉致してくれたんですよ

おととしの12月ぶりに見たゆりちゃんです
ゆりちゃん1
最終的には、僕とゆりちゃんしかINしないギルドになっちゃったんだっけねw
この前抜けるべきではなかった・・・!と後悔しとこう
ゆりちゃん2
2年前はこんな事いわなかったのに!!
2年前はそう、「へー」で終わりくらいだったような気もしなくもないよ!
ゆりちゃん3
んで、ツイッターやってるって言うから、以前1回だけやったツイッターを
もっかいやってるみることに!
いつまで続くかな~
ちなみに、ここで2年、いや3年ぶりの友録したわけですわ(*//)

`--)ノシ

弐寺 | 23:55:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わかる!
「凛として咲く花の如く」
これまじいいよね!
2010-08-31 火 01:50:15 | URL | ☆ゆかり☆ [編集]
Re: わかる!
>ゆかりさん
おー、よくしってるねえw
まじいいよ!
2010-08-31 火 23:59:25 | URL | まほさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

