

スポンサー広告 | --:--:--
やっ
こんばんは、しゅーです

そういえばツイッター
侮っていた。フォローってどうやってふやすんだ

あ、昨日書こうと思ってのをさっき思ひだした
2~3度目書いたことだけどねw

やっぱ気胸ってきつい
息吸いたくないからあんまり吸わない→脳に酸素がいかない→くらくら
みたいな感じで仰向けになると楽になるんだよなー

ⅡDX
まだ☆9もろくにできないのに☆10の冥ばっかやってますww
てかねー、小指の縦連打と連皿が特に苦手でひどいwww
ぜんぜんできない!!!!
6段の最初の曲が連皿ばっかのだから、これできないと6段合格は夢のまた夢だぜ・・・

HK
どんどんきていいんです

~RedStone~

久しく見た。でも05年の時はまだやってなかったんだ

`--)ノシ

未分類 | 23:56:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

