

スポンサー広告 | --:--:--
一人称
こんばんわ、しゅーです


『わたし』、『わたくし』、『ぼく』、『自分』、『おれ』、『あたし』、『あたい』、『うち』、『わし』、『おら』、『おいら』、『自分の名前』

僕は僕、リアルでは俺

ⅡDX
だめだー
ぜんぜんできないー
そんなにやってないんだけどね(◞‿◟)

HK
先生に色々と教わってます( ・ω・)
しかし僕は影響を受けやすいなwwwwww
AHAHAほしみ

~RedStone~
かがみしたー
かがみ2
かがみ3
成功きたー!
これも昨日の異次元失敗のおかげ・・・・!
ありがとうございましーた!!
ぱずううううううううううううううううううううううううううう

`--)ノシ

未分類 | 23:47:50 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
私は私!リアルでは名前であります・・・・(´・ω・`)
そろそろ直したいです(´・ω・`)
2010-09-12 日 18:03:17 | URL | ひりゅ [編集]
かがみ
おめでとおー。

また悪100がんばあああ
2010-09-13 月 00:32:24 | URL | 8代将軍 [編集]
ということは・・ぐろすのおかげってことでいいですかね。
ともかくおめでとおおおw

りある一人称はわたし です。
2010-09-13 月 17:37:57 | URL | ぐろす [編集]
こっちでゎ私
リアルでゎ私とうちだなwww
異次元おめっとおおおおおおおおお

2010-09-14 火 14:40:21 | URL | ☆ゆかり☆ [編集]
返信
>ひりゅさん
そ、そうだね

>将軍さん
また2ヶ月・・・
これは結構つらいのおwww

>ぐろすさん
感謝してます、しぇいしぇい^-^
「私」が一番多いよね

>ゆかりさん
異次元成功そんなにうれしくないっていうwww
安く売ってあげようか^-^
2010-09-15 水 23:11:27 | URL | しゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

