

スポンサー広告 | --:--:--
Resort Anthem
こんばんわ、しゅーです

前期の試験の成績もらった!!
一言でいうと「おわた」
まあー、一夜漬けしかしてないしねー(◞‿◟)
後期がんばらねばw

ⅡDX
アーケードのⅡDX18のResort Anthem が今日から稼働だったかね

そんなことよりⅡDX16の6段クリアがなかなかできなくてくやしんすw
僕は指の配置は1048式
他には対象固定、3:5半固定とかあるらしいw

1048式は
せんこん
1 左薬 2 左中 3 左親 4 左人 5 右人(左親) 6右中 7 右親 S 右小

なわけなんだけども
1鍵の縦連打+2の縦連打がくるともうむりw
指がうごかねええ(◞‿◟)

しかし段位認定6段1曲目を50%で乗り越えられればいけるとおもうんだけどなあw
でもいつも10~20%(◞‿◟)
はやく7段の冥(H)を練習したいんだよwwwww


そういえばアニメ・漫画の実写化がおおい!
BECK、君に届け、GANTZとかとか
原作の方が絶対におもしろいのに実写化とかしなくていいよ(◞‿◟)
最終兵器彼女も実写あるんだってねwwwwwww


HK
えひめって蛇口からポンジュースでるんだって??
ぜひぜひそのりんごジュース版を埼玉に実装してくださいほし



`--)ノシ

未分類 | 23:00:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

