スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
左目充血
こんばんわ、しゅーです

秋はやっぱり秋刀魚!!
駄菓子かし、魚は苦手なんだわさw

小学生くらいの時かな、鮭やらなんやらの魚を食べたら
喉に骨がささっちゃってねwwww
それ以来、魚は苦手(◞‿◟)
でも、サバはおいしいよねww

喉に骨刺さったときに、ご飯を噛まずに飲み込むとイイ!
って聞いた覚えあるんだけど、あれはどうなんでしょw

そんな魚苦手な僕の本日の夕食は秋刀魚でした



HK
アニメの事

いやー、けいおん!おわっちまいましたね!
まあ番外編ってことであと2回あるけどw
ちゃんと全話見てます!

このけいおん!効果はかなりすごかったんじゃないかなw
CDもオリコン1位取ったし、売上もアニソンの中じゃかなりすごいらしいしねー
漫画は9月27日発売ですよ、みなさん!!!

ちなみに、10月の何日からか忘れたけど
ローソンで対象商品を2つ↑買うと
けいおん!のクリアファイル?もらえるってどっかで聞いたw
僕は買わない、たぶんね( ・0・)


しかし画像やら何やらないと読むのもめんどそうだwでも何にもないんで文字だけが続く予定
そいじゃ、また!

未分類 | 23:27:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わりとここ数年前
いかそうめんがのどにつまって死ぬかと思いました
それ以来、いかは苦手(◞‿◟)
2010-09-20 月 14:15:44 | URL | ぐろす [編集]
Re: タイトルなし
>ぐろすさん
前にも言ったけど
いかなんて食べちゃいかんやろ!!!!
2010-09-21 火 22:46:45 | URL | しゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

