

スポンサー広告 | --:--:--
意欲
こんばんは、魔法です

日曜より土曜のほうが好きです

~RS~
課金が切れて2週間
2週間もよくもったとはおもうw課金しましたww
シフはもうやめて、WIZで狩り!
ということで再振りもしちゃいました!!

gvステ
gvすて
ブレ有り2万あればイイヨネ

狩ステ
狩すて
なんか失敗した感たっぷりなんだけどまあいいかw

回避しないからキャンセルがきついww
他鯖のWIZさんのステに似せようと思ったけど全然低いwww
モリ5地震で狩ろうと思ったけどこれまたきびしいwww
鉄砲はバッサないしフォムガもないしでダメ低いし青結構飲むしww

求)精霊の鎧

ンデハ、(´・。・)ノシ




未分類 | 23:51:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
モリ5
地震なんかで狩れるんだ?w
大地攻撃?なのかしら。よくわかんない@@

揺れてて酔いそう・・・
2009-08-11 火 06:24:57 | URL | 将軍 [編集]
Re: モリ5
>将軍さん
これがまた狩れるんだw
ダメが6000くらいでメテオより消費cpが200↑少なくてイイノヨ

揺れ慣れデス・・
2009-08-11 火 13:04:07 | URL | まほ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

