

スポンサー広告 | --:--:--
わくてか
こんばんわ、しゅーです


たばこ吸わないから値上げとかどうでもいい
煙草やめたい人にめっちゃオススメの薬?みたいのがあるらしい
吸うと気持ち悪くなるらしい

ⅡDX
6段クリア(48%)
達成率なんてどうでもいいんや!!!111
クリアできればそれでよし!!!
1,2曲目クリアしたら、緊張で指が動かなくなって3,4曲目がひどかったぜ(◞‿◟)
naughty girl(H)はもう絶対しないわw

段位認定7段は
・なんか
・冥
・カンフー
・SAFARI
冥は低速が難しいって聞くけど、僕はその前のテレレレレンテレレレレンテレレレンの所から出来ないんだけど(◞‿◟)

そしてSAFARIはおにちくって聞く
サファリ難民になってきますかね( ω )

サファリだけのイイ動画見当たらんかったので7段全部の動画
これは僕じゃないです

HK
野球興味ないけどロイチーはすごい


ペイントを愛用してましたが!!
pixiaというものを今度から使っていこうじゃないかというわけです


そいじゃ、また!

未分類 | 23:35:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

