

スポンサー広告 | --:--:--
うむ
こんばんわ、しゅーです

やっとこburn notice Season2見終わった
S3は12月からレンタルだったかなー
これまじおもしろいからオススメヨー

そいや、深夜に24Season7やってるねw
また1~7見たくなってきたw

ⅡDX
ⅡDXを始める前にすることと言えば・・・
まず、お湯で手を温めます!
次に、小指をいじめます!!特に左小指!
最後に、脱ぎます!!!

今日から、ハード埋めすることにした!
そしたらlv8の曲が結構クリアできんかったwwwww
ハードはちゃんと押せてないと一気にへるからなーw

目標は今月で7段取ること!
あわよくば8d(ry

HK
とある必殺技を使えばすぐにやめられる
でも使わないということは、まだやりたいってことなのかね

とあるでおもいだしたw
そういえば2期がやるんだった

そいじゃ、また!!



未分類 | 23:58:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

