

スポンサー広告 | --:--:--
ああ
こんばんわ、しゅーです

!!!!!
24season8がレンタル開始してるよ!


ⅡDX
今日もRAやってきた!
6段合格(65%)したんだけど
ノーティガールみたいな皿曲なくて結構いけたw
CSEMPは48%wwww
4曲目のbloomin' feelingに範囲内を押し続けてなきゃいけない奴でてくるんだけど
これがうまくできなかった(◞‿◟)

んで、無理だとわかりながらも7段もやった!3曲目までいけたw
1曲目14%2曲目10%3曲目後半でガシャーン!
絶対にEMPのほうが難しいよこれ!!!
EMPは1曲目でガシャーンなんだから!!
ACもCSも4曲目はサファリだから当分7段は受からないだろうなー
(「・ω・)「がおー



トリル+皿が出来ない!たすけて!
発狂もできない!たすけて!
連皿もできない!たすけて!


僕は何が得意なんだろうか・・・
今はランダムつけてquasar(H)で乱打を練習中

そいじゃ、また!

未分類 | 22:29:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
(「・ω・)「

↑ちょっと気に入ったwww
2010-10-09 土 15:35:17 | URL | ぐろす [編集]
Re: タイトルなし
>ぐろすさん
がおー
がおー
がおー
気に入った1!!!
2010-10-13 水 23:29:32 | URL | しゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

