

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんわ、しゅーです

寒くて雨とか最悪コンボ!
寒いと背中が痛くなるんです

ⅡDX
寒いと手がやばい!

ACRA7段粘着してきた!4回だけだけど。
4回とも(「・ω・)「がおー
4回とも3曲目終了時点で25%前後安定(◞‿◟)
mosaicのドクマリ地帯っていうのかな?
1鍵の軸?+隣接同時押しのところ出来るようになれば50~60%残せるはず!

1回目がおーされた時に待ってる人いたんだけど
その人に笑われた!1!ヾ(`Д´*)ノ
うまい人が待ってると非常にやりにくいですわw

ACなら7段合格も近いな!
EMPは許せないと冥がどうしても無理なので沙紀は長いな!

そいじゃ、また!

未分類 | 22:07:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

