

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんやぁ

風邪ひうた
ここで新事実に気づいてしまった!
僕はいままで「バファリン」だと思って飲んでいたのが「パブロン」であったと・・・・!

20年間だまされていただと・・・
おのれ、パブロンめ
これからもお前を飲んでやるぜ

※ちなみに僕は1粒づつでしか飲めません

ⅡDX
☆10の曲も大体慣れてきたー!

AA(H)奇跡のクリア
いや、もう2~3回クリアできるから奇跡やない!
BPはまだ多いけどそのうちハードいけるで、これは!

そいじゃ、また!

未分類 | 23:20:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

