

スポンサー広告 | --:--:--
a
こんばんやぁ

論文発表日が近づく
ものっそいめんどいね!!!

就活
・自己PRしてください
私の強みは、何事にもこつこつがんばることです
異次元に何度失敗しようが、またそこからがんばり失敗する無限ループ
私はなんとか成功させたいと思い、失敗をする原因を考察しながら狩りをしてました。
これからも失敗を恐れず、チャレンジ精神を抱き続けながら
様々な装備を作っていきたいと思います


こんなの書けるかよwwwwwwwwばーろーwwwwwwwwww

ⅡDX
☆10ノマゲ埋め残り2曲!!!
・RIZING YOU UP
・Y&Co

ソフランきらーい!

☆11ノマゲ埋め13/35
どの曲も密度がやばすwww
発狂もきついよー!!!

そいじゃあの!

弐寺 | 23:30:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

